Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

オークリーサングラス|ゴルフオークリー|oakley オークリー 店舗

Posted on May 10 2013

目の疲れを防止し、パフォーマンスと安全性を高めるため、調光技術は、光の条件に応じて自動的にレンズの明るさを調節します。これだけでも大きなメリットですが、決して十分ではありません。アスリートには、レンズが明るく変わった時も視野のコントラストが必要です。このためオークリーでは、VR50™と呼ばれるレンズカラーを開発しました。光のスペクトラムに合った正確な光透過により、鋭敏な視野と深度認識を最適化し、一瞬の反応が求められるスポーツでパフォーマンスを最大限に高めます。目に負担をかける青色光の波長を排除するレンズのため、快適さにも妥協はありません。


オークリーサングラス

オークリーサングラス購入者の「声」、集まってます。


国府絵美:前々から欲しかったサングラスをこの値段で購入出来てよかったです。鼻が低いので、鼻より頬にあたってしまいますが、あまり気になりません。これからの季節、活躍しそうです。
小松春奈:初めて購入するオークリーなので、とりあえずジャパンFitにしました。多少安っぽいですが、軽くて好感です。
立原友香:思った以上の高い質感にまずは驚きでした。早速はめて1時間ばかりジョギングをしてみましたが、軽量感とフィット感に2度目の驚き。途中、一度のずれもありませんでした。レンズ交換等もしながら、長く使用していきたいと思わせる品で、購入して大正解でした。何よりもカッコイイ!!
国府絵美:さすが!!な商品ゴルフ用での購入ですが良い意味で装着感ゼロです
児岛玲子:野球やゴルフ用だそうです。とてもカッコ良く、上手い人に見えます。定価よりかなりお安く買えて、大満足です。

Comment on this post