Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

オークリー,サングラス,oakley。

Posted on May 11 2013

フレームカラーはこのシリーズで採用されるようになった"カーボン"。先日ご紹介したHoliday限定FlakJacketのマットカーボンファイバーとは違い、ダークグレーよりもさらに黒に近い色味のつや消しです。通常展開もカスタム展開もしていない貴重なカラー!


自転車サングラス

自転車サングラス詳しく情報はこちら:


小山:オークリーは最高!デザインも色も申し分なし! luckywakky
久保田裕子:ゴルフ・ランニング・サイクリング・野球に使おうと思い購入しました。かけ心地も最高☆軽くてかなり気に入りました。色々な趣味に使えるアイテムなので最高です♪
高野敦子:主人が野球用、普段使い用に使用出来るオークリーのサングラスを探していたところ こちらのショップを見つけて来ました。スポーツ店より値段も安いようで、満足しています。
小山:デザインが気に入りました。価格も安く満足です。[falken]
河野明日香:とある職場にて海で実用品として購入しました。オークリーの偏光レンズは非常に優秀で、これで三つ目です。最近は冬でも日差しがとても強いので、家用、職場用、何とか用で使用しています。

Comment on this post