Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

オークリー ピットブル サングラス

Posted on May 3 2013

Square OシリーズのニューモデルHIJINX(ハイジンクス)は大きめのラウンドスクエアレンズとスクエアーアイコンが生み出すボリューム感と幅広のストレートテンプルが与えるスマートな印象が絶妙なバランスのライフスタイルアイウェア。


オークリー レーダー

オークリー レーダー購入者の「声」、集まってます。


相田 翔子 :かっこいいデザインで気に入りました。価格も安くて、とても満足です。
浅丘 :プレゼント用で購入しました。評判が良かったのでこの商品に決めたのですが残念ながらフィット感は評判程良いものではなかったようです。やはり、ネットで購入するにしても店舗などで実物を試してみてからの方がいいようです。あと個人的に気になったのはパッケージの箱がカッターで切り剥がされていて切ったカッター筋とラベルを剥がした跡が汚くプレゼントだったので気まずい思いをしました。他のブランドサングラスをネットで購入した事が無いので分かりませんがこんなものなのでしょうか。プレゼントの場合は少し注意した方がいいかもしれません。でも気を使ってくれたのか喜んでもらえたので良かったです。
榎本 加奈子 :ロードバイク用に奮発して購入しました。まだ付けて走っていませんが、思ったよりフレームがゴーグルっぽく感じました。
原田 志乃 :主人のために買いました。実店舗が25000円だったのでこちらに決めました。レンズも選べたしよかったです。主人もとても気に入っています。
星川 揺 :通勤時の運転用に購入したのですがとてもいい感じです。偏光レンズと悩みましたが、スポーツをしたりするわけではなかったのでこちらの商品で十分満足がしています。 いっちゃん

Comment on this post